プロフィール

tetyoukai

Author:tetyoukai
時間の使い方は、生命の使い方
手帳マスター 佐賀 千晴

1971年旭川市生まれ。
95年ごろ、看護師として働きながら、友人との約束やサークルなどの予定を書き込むために手帳を使い始める。
結婚後、生活が変わったことから、あらためて手帳術に関心を持ち、書籍を読み漁り、ビジネス系、下川式成功手帳、あな吉手帳などさまざまなタイプで研究を重ねるが、どれも挫折。
あらためて一つ一つのスキルを検証し、自分に合った部分を選り抜き、オリジナルの手帳術を編み出す。
2010年、友人からのリクエストを機に、自らの十数年の経験とスキルを紹介する「手帳会」を札幌市内外で開くようになり、受講者は述べ200人以上、テレビ・新聞取材も受ける。
14年からは、自分の本質とつながり、本気でやりたいことをやるための時間の使い方を、講座やグループコンサルティングを通して伝えている。
夫と小4の娘と3人暮らし、札幌市在住。

【メディア実績】
 
2013年11月 NHK ネットワークニュース北海道内 放映

2013年12月 北海道テレビ イチオシ!内 放映

2014年12月 北海道新聞・生活面 掲載

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【6月29日】土曜開催!手帳会です(^-^)/♪

ご訪問ありがとうございます
札幌市で女性のための手帳術講座「手帳会」を開催しております、手帳マスターの~千晴~です。

昨年末に「手帳会」に参加してくださってから、気に入ってくださり、ますます自分らしい道を楽しく歩まれている希世奈さん

今までも何度か、ご自分の大切な方にもこの「手帳会」をお知らせしたいと思ってくださり、このたびもリクエストをいただきまして、開催するはこびとなりました。

希世奈さんはもちろん、希世奈さんからつながっている方々もとてもステキな方ばかりで、私自身とても楽しみで、感謝なのです
ありがとうございます

以下、希世奈さんからの告知文となります。


手帳が大好きです。
昨年の秋に、初めて手帳マスター千晴さんの手帳会に参加させていただいて、手帳がもっと大好きになりました。
そして、手帳がますます大好きになるだけではなく、
予定を軸とした生活から自分を軸とした心地よい生活に移行することができました。
しあわせな出来事が自然なタイミングで増えていきました。

今回は私の周りで千晴さん手帳会のリクエストがあり、
手帳マスター千晴さんにベーシック編をお願いいたしました。

初めて千晴さんの手帳会に参加される人も、
もう一度ききたいリピート受講の人も、大歓迎です。
私ももちろん参加させていただきます。
場所は、平岸にある癒しの雑貨カフェショウさん家です。
yurimamaさんとショウさんのあったかい雰囲気な素敵空間です。
お時間のあるお方は、
yurimamaさんの体にやさしいランチもご一緒しましょう!
(ランチ代別途)
子連れOK,大人単身参加もOKです。

♪講師の千晴さんより♪
手帳を使って、
より自分らしく過ごすことができるようになりたいなあという方
日々に流されないで、自分の時間を作れるようになりたいと思っている方
できたら、引き寄せも~という方などなど・・・
お待ちしております♪

詳細です。
日時 6月29日土曜日10:30-

場所 癒しの雑貨カフェショウさん家
    (豊平区平岸4条9丁目8-24)
    環状通「暖龍」向かいのホンダの裏の角から2件目
    地下鉄平岸駅徒歩15分美園駅徒歩18分くらい

持ち物 お使いの手帳と筆記用具
     リピーター参加のお方は過去にもらったレジメがあれば

参加費 新規のお方2500円(ワンドリンクオーダー代含む)
     リピーターさん 1500円(ワンドリンクオーダー代含む)
     ※yurimamaランチ希望の人は別途600円食後にお願いします。

定員 10名さま (残席4名)

お申し込み・お問い合わせ
  メールにて
   greenherbs2010@gmail.com
まで、件名「手帳会参加申し込み または 問い合わせ」でお願いいたします。
「お名前」「当日連絡がつく連絡先」「お子さま連れか単身か」「交通手段」「ランチの有無」をお知らせくださいませ^^

7月1日からの「料金改定」前、最後の「手帳会」となります。
タイミングの合う方は、どうぞお待ちしております

   
日程の合わない方は、個人講座&手帳コンサルリクエスト講座(3名さま以上)も受けつけておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までお付き合い、ありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。