プロフィール

tetyoukai

Author:tetyoukai
時間の使い方は、生命の使い方
手帳マスター 佐賀 千晴

1971年旭川市生まれ。
95年ごろ、看護師として働きながら、友人との約束やサークルなどの予定を書き込むために手帳を使い始める。
結婚後、生活が変わったことから、あらためて手帳術に関心を持ち、書籍を読み漁り、ビジネス系、下川式成功手帳、あな吉手帳などさまざまなタイプで研究を重ねるが、どれも挫折。
あらためて一つ一つのスキルを検証し、自分に合った部分を選り抜き、オリジナルの手帳術を編み出す。
2010年、友人からのリクエストを機に、自らの十数年の経験とスキルを紹介する「手帳会」を札幌市内外で開くようになり、受講者は述べ200人以上、テレビ・新聞取材も受ける。
14年からは、自分の本質とつながり、本気でやりたいことをやるための時間の使い方を、講座やグループコンサルティングを通して伝えている。
夫と小4の娘と3人暮らし、札幌市在住。

【メディア実績】
 
2013年11月 NHK ネットワークニュース北海道内 放映

2013年12月 北海道テレビ イチオシ!内 放映

2014年12月 北海道新聞・生活面 掲載

最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年初の「手帳会」開催いたしました(^-^)/

ご訪問ありがとうございます
札幌の手帳マスター千晴です

1月18日(金)中国茶「かざはな」さんにて、今年初の「手帳会」を開催いたしました

前日から大雪が降る中、6名の方にお集まりいただきました。
なんと遠くは登別からご参加くださったり、お仕事を休んでまでご参加くださった方も。
しかも、交通状況が悪い中、ほぼ定時に始めることができ、本当にビックリ&感謝です
ありがとうございました


以下、ご参加の皆さまの感想です。

自作手帳の良さを再認識!!エクセル使いこなしてみよう!
もっと自分の可能性が広められるかも!?
手帳のすごさ、楽しさをもっと味わいたいと思いました。
ありがとうございました!!

時間がいつもうまく作れなかったりして、ヘコンでいることが多く、それがなおしたいので、勉強になりました。

いつも手帳を使いこなせてなかったので、とても参考になりました。
毎日これから使うのが楽しみです。
  30代 主婦 ちーずさま

レジュメに図とかあるとわかりやすいかなと思いました。
  30代 看護師 T・Hさま

今日は楽しみにしていたので、本当にあっという間でした。
目からウロコで、自分に合わせて出来るのがうれしいです。
自分を大事に考えてできるのが本当に良かった。
  50代 K・Mさま

活用しきれていなかった事が、今日改めて聞くことで、方法がわかり、とても参考になりました。
事後の事ばかりが多かったので、現在・将来の事について、積極的にもっと書いて活用していきたいと再認識しました。
ありがとうございました。
  30代 主婦 さっちゃん♪さま(再受講)


皆さま、ありがとうございました
皆さまの貴重な意見を参考に、レジュメの改定も予定しております。
さらに進化して、皆さまにさらにわかりやすく楽しいものを作っていこうと思います

最後までお付き合いありがとうございました

この後の「手帳会」開催の予定は今のところ決まっておりません。
今年の年末までは、受講希望の方が多くなってから開催するか、「リクエスト開催」となります。
お問い合わせ、開催を希望される方は、こちらまでご連絡お願いいたします

メールにて
 greenherbs2010@gmail.com まで



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。